Live2Dに関するユーザーのみなさま同士の交流・ご質問・不具合の報告・提案・要望などについて是非お寄せください。
※Live2D公式スタッフからの発言や回答については確約できないことを予めご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Euclidでのシーンへの要望

①カメラの情報をキー操作できないでしょうか。

例えばカメラので360度回転を150fで行うようにシーンを組んでおけば
チェックの際に、「30fの時がNG」といった確認方法が可能になります。
※このカメラの情報はデータとして出力する必要はありません。

また、データによってはカメラが背面まで回らない仕様の場合もあります。
そのため、カメラの情報をアングルor数字入力できればベストと思います。

②X,Yのパラメータを可視化してもらえないでしょうか。

現在の見え方が、X,Yがいくつの時なのか数字でわかるほうが
メイン画面に戻って修正作業に入るときに
角度を探らなくて良い為、ひと手間減って良いと思いました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。