質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

Euclidでのシーンへの要望

①カメラの情報をキー操作できないでしょうか。

例えばカメラので360度回転を150fで行うようにシーンを組んでおけば
チェックの際に、「30fの時がNG」といった確認方法が可能になります。
※このカメラの情報はデータとして出力する必要はありません。

また、データによってはカメラが背面まで回らない仕様の場合もあります。
そのため、カメラの情報をアングルor数字入力できればベストと思います。

②X,Yのパラメータを可視化してもらえないでしょうか。

現在の見え方が、X,Yがいくつの時なのか数字でわかるほうが
メイン画面に戻って修正作業に入るときに
角度を探らなくて良い為、ひと手間減って良いと思いました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Sign In or Register to comment.