★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

デフォルトのアクティビティが見つかりませんというエラーの対処

お世話になっております
live2dのサンプルプロジェクトを下記のページに従って実行しようとしたところ
http://sites.cybernoids.jp/cubism2/simple-app/live2dwallpaper/androidstudio
デフォルトのアクティビティが見つかりませんというエラーが出て実行できません。
このエラーを解決するためにはどのような部分を修正すればよろしいでしょうか?
何卒ご教授願えたらと思います。
環境
Windows7 プロフェッショナル
AndroidStudio3.1.3
使用SDK Live2D_SDK_Android_2.0.06_1_jp
タグ付けされた:

コメント

• オプション
    @letter さま

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのnishiと申します。

こちらの問題につきましてですが、AndroidStudioのバージョンが記事に掲載していた頃の物と比べて
    現在の方が新しくなっており、それに伴い挙動が変わっているものと思われます。
    参照頂きました記事は、最新版であるCubism 3がリリースされたため現在メンテナンスされておらず
    また開発ツールの使い方のご相談となりますので、誠に恐縮ですがお答えすることが難しく、現状ではletter様ご自身で解決頂くこととなってしまいます…。

ご期待に沿えず申し訳ございません。参照いただいたページが古いものであることはどこかに明記できるよう改善を検討させていただきます。

大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。