★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Animatorでwavファイルが正常に再生されない

編集済: 10月 2014 Cubism Editor 2.1
windowsで64bitのFREE版を使用しております。
2秒くらいのwav形式の音声ファイルを読み込み、音声ファイルからシーンを自動的に生成すると、以下の様なエラーがログで出ます。
(添付したファイルを参照してください)
そのまま再生すると、音声が途切れてたり一部だけが繰り返し再生されてるかのようになっていたりと正常に再生されません。
モデルのトラックのプロパティグループにリップシンクの項目も追加されてません。
音声ファイルをmp3に変換して読み込むと、「現在QuickTimeが利用出来ないためムービーを読み込めません」と出て読み込めません。
(恐らく、64bitだからと思いますが…)
QuickTimeは導入しています。

以上、よろしくお願いします。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。