質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

アートパスとベンドパス

edited 09/28 in Euclid Editor
アートパス、素晴らしい機能だと思っています。線で表現するのがLIVE2Dと個人的には思っており、待望の機能でした。
しかしながら、現状ではベンドパスとの整理がついておらず非常に煩雑な印象を受けます。
ベンドパスの位置に応じてアートパスは形状を変えますが、アートパスは初期に設定すると太さ以外の修正ができません。
線の表示にこだわりたいとき、この両者の調整が非常に複雑です。

すでに取り組まれているのではと思っているのですが、上記の両者を統合していただきたく要望します。
それにより自在に線を操作できる理想的なパスができあがると思っています。
ベンドパスそのものにアートパスの機能を持たせればよいと思っていますが、如何でしょうか。

(と、投稿してからスレッド違い→要望板 と気づきましたすみません、消し方がわからないので管理者様削除ください)
Sign In or Register to comment.