★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

を助けてください!Live2D proの決済方法の助けが必要です。

内容: こんにちは。
私は韓国人であり、Live2Dを勉強した学生です。Live2Dの体験版の期限が切れました。だからpro版を購入しようとしたが、韓国は支払い方途を知ることができません。

日本のクレジットカードは作成できません。韓国のカードは決済が不可能ですか?可能であれば方法を説明してください。不可能であれば、他の方法をご案内していただきたいです。

ぜひ韓国人が使用可能な決済手段が必要です。
ありがとうございます。

コメント

• お客様

お問い合わせいただき、まことにありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、弊社の、国外向けストアを通じてご購入いただくことが可能です。
    https://store.live2d.com/en/

また、クレジットカードはVisa、Mastercard、American Express等の国際ブランドは全て対応しております。
    しかしながら、カードの発行会社によってはご利用できない場合がございます。
    その際は、大変恐縮ですが、別のカードをお試しいただきたく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。
  • 編集済: 4月 2019
    Vプリカは使えるのでしょうか?

Vプリカは、ネット専用Visaプリペイドカードです
    インターネット上のVisa加盟店で、クレジットカードと同じように使えます。
    本人確認資料、審査なしですぐに発行、コンビニで買えます
    Vプリカの注意点、3ヶ月未使用だと休眠カード維持費として毎月125円が取られる
    休眠カード維持費を取られないように小額Amazonギフト券を購入すると良いです
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。