質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

有料版からフリー版に切り替わった際のパラメーター

誤って有料版のお試しを選んでしまったのち、そのまま製作を進めていたのですが、期限が切れ無料版への移行となりました。
その際パラメータが3個の対応付けが設定されたためキャンセルされました、と出たのですが、該当していそうな目星を削除してもずっと出続けます。
どこが該当しているところなのか、またどう対処すれば無料版で制作を進められるのかお教えいただけると幸いです。

コメント

  • パラメータが3つ以上、というのは各パーツ・デフォーマに割り当てられているパラメータが3つ以上のとき、ということになりますので画像の範囲では判別がつかない状態ですね。
    たとえばですが顔の輪郭パーツを角度X・角度Yパラメータにキーを打っていた場合、これ以上他のパラメータにキーは打てないということになります。
Sign In or Register to comment.