★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

システム言語を英語から日本語に変えることはできないんですか?

公式ガイドブックは日本語なのに、プログラムは英語です。
システム言語を英語から日本語に変えたいんです。どうすればいいんですか?T_T

コメント

• 編集済: 11月 2014
    何かの原因で英語版のページに飛ばされたのでしょうか?
    日本語版のページからダウンロードするとどうなりますか?
    http://sites.cybernoids.jp/cubism-editor2/
    (↑のurlにアクセスしてまた英語版に自動遷移してしまうと意味がないので
     urlが「~/cubism-editor2_e/」になっていないことを確かめて下さいね)
  • 日本語のページでダウンロードしましたし、URLも確認しました。
    ダウンロードされたファイル名もLive2D_Cubism_Setup_2.0です。
    何が原因でしょうか・・・T_T
  • 使用している環境を教えてもらえませんか?
  • win7を使っています。
    メモリやGPUも動作環境に書かれたくらいだと思います。
  • なるほど、ありがとうございます。
    もしかして、kskk0919さんがお使いのPCの言語は英語(または日本語以外の言語)だったりしませんか?
    Windowsの英語版のエディターは英語で固定なのですが、日本語版の方はシステムの言語からとっています。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。