Live2Dに関するユーザーのみなさま同士の交流・ご質問・不具合の報告・提案・要望などについて是非お寄せください。
※Live2D公式スタッフからの発言や回答については確約できないことを予めご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Cubism Editor 3.3「組込み用ファイル書き出し」についての要望です

「組込み用ファイル書き出し」の際に

・ファイルの上書きの警告を出さない
・書き出し後に新しいウィンドウを開かない(Windowsではエクスプローラー、Macはよく知りません)

が選べるオプションがあればいいなと思いました。

>3.3.01(2019/02/25)《改善項目》
>・モーションを一括書き出しする際に、motion3.jsonの上書き保存確認の警告ダイアログが出るよう修正しました。

以前より使いにくくなったと感じましたので。

よろしくお願いいたします。

コメント

  • nishi 様


    お問い合わせ誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフのenokoでございます。

    この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
    おっしゃるとおり、当該箇所は仕様変更いたしまして現在の形となりました。
    こちらはお客様からのご要望として開発の参考にいたします。

    今後共お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。