Live2Dに関するユーザーのみなさま同士の交流・ご質問・不具合の報告・提案・要望などについて是非お寄せください。
※Live2D公式スタッフからの発言や回答については確約できないことを予めご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

PSDの追加読み込みができない

モデレーターでPSDを差し替えたくて、PSDを開いても「モデルデータを生成中」とでてずっと動かなくなりました。
フリーズ自体はしてないのですが、ずっと進歩中のまま変わりません。何度アプリケーションを起動し直しても同じ結果になってしまいます。
今までは、普通にPSDを開けばすぐに差し替えするウィンドウが表示されなんの問題もなく行えていました。
ちなみに、新規ファイルでそのPSDを読み込むと読み込むことができますが、既に作成されたモデルファイルで差し替えようとPSDを開くと、このような現象になってしまいます。
PSDファイル自体になにかまずい変更があったのかと思い、手を加える前の状態に戻して保存してから、
LIVE2Dで読み込んでも、同じようにモデルデータを生成中のまま一向に動きません。
どうしたら読み込めるようになるでしょうか?

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。