★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

[質問]アニメーションしたテクスチャーがぼやける[Unity]

以下のようなゲームを制作しました。
http://unitygameuploader.jpn.org/game/3542.html

上記のゲームでLive2Dを用いて背景の球を上下移動させたり、顔や腕の角度を変える処理をしているのですが、アニメーションしているときになぜか途中でテクスチャーがぼやける現象が自分の環境では発生します。(ドラッグモードだと分かりやすいです。)
モデルの動きはドラッグ処理以外全てSetParamFroat関数で実装しておりモーション(mth)ファイル等は使用しておりません。
顔・右腕・背景の球の動きをつけているモーションは全て回転デフォーマを利用しているため、回転デフォーマに何かしらの不具合が生じているのではないかと個人的には考えております・・・
もしかしたら自分の環境だけで起こる不具合かもしれないため、別の環境で試した方でも上記の症状が発生するのか報告してくださると助かります。

解決策が分かる方はコメントにてご教授の程宜しくお願い致します。

自分の環境
MacOSX ver10.9.5
Unity ver4.6.1f1
Live2D SDK Live2D_SDK_Unity_2.0.02_1_jp (解凍した時にでるフォルダ名)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。