★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

pdbファイルについて

度々お世話になります。
こちらで質問してもいいのか迷ったのですが・・・

unityでスタンドアローンでビルドする際にpdbファイルが生成されます。
これは削除しても問題なく動きますが、削除してもよいのでしょか?
(不特定多数に公開する場合)

コメント

• SDKの対応中のプラットフォームについてはお答えすることはできません。
    Unityから書きだされたファイルの詳細はUnity社にお問い合わせくださいませ。
    何卒ご了承くださいますようお願い致します。
  • 了解しました。ありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。