ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
【いただいたご質問への返信について】
現在、繁忙期に差し掛かっており、いただいたご質問への回答に遅れが発生しております。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Mac版で使用出来るメモリの上限を変更したい

こんにちは。

Ci7 2.2GHz DDR3 8GBのMBAを使用しています。

テクスチャの枚数が多いのでまとめたいのですが、
[テクスチャの再配置]にて変更を加えてOKを押してもいつまでも同ウインドウが残ったままになってしまいます。

メインウインドウ右下のメモリ使用量/確保量がほぼ同じになっているのでこの辺が怪しいかと思うのですが、
下記のような設定はMac版では出来ないのでしょうか?
http://sites.cybernoids.jp/cubism2/faq/editor#Q19

ちなみにシンプルな物で同じ事を試した場合、[テクスチャの再配置]のウインドウが閉じてメインウインドウに戻ってきます。

すみませんがどなたかの知恵を拝借出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

Sign In or Register to comment.