★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

sdk対応しているunityのバージョン

readmeには
------------------------------
動作環境
------------------------------

プログラム言語 : C#
ライブラリ形式 : DLL (Unity専用)
グラフィック環境 : UnityEngineによる描画
対応エディタ :
Unity4.5以降(クリッピングマスクの機能を用いたモデルの場合はProfessional限定)
Unity5以降(Personal可)
動作OS : Unityが対応しているOS
対応プラットフォーム : Unityから書き出せるプラットフォーム
サンプルの開発環境 : Unity4.6
備考 :
JavaScriptからでも呼び出すことができます。

と書いてありますが、
unity 5.5だと

Mesh.Optimizeが消されているため、
MeshUtility.Optimizeに書き換えました。

http://answers.unity3d.com/questions/1250034/meshoptimize-obsolete-in-unity-5505b.html

unity5.5も正式にサポートしていると思って問題ないのでしょうか?

sample動かしてみましたが動きましたがこのまま5.5を使って問題ないかどうかご教授いただけると幸いです。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。