質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

Live2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしい。

Live2D Cubism 3.0サブスクリプション形式のみの利用となっています。
そこで要望ですがLive2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしいです。
私はバージョン1を購入し2にアップしたところ、OSを代えたせいか今現在バージョン1が使えません。
シリアルキーでそれ以上先に進みません。
なぜ1を使おうとしたかというとクイックタイム問題で動画が書き出せないので、
1で書き出そうとしましたが、シリアルキーが使えなくなっていたので、できませんでした。
ノートパソコンWin7で書き出そうとしましたがやはりシリアルキーでできませんでした。
Live2D Cubism 3.0は購入予定ですが、
仮に買わなくてもすでに購入しているLive2D Cubism 2.XXはずっと使えるようにしてほしいです。
また、2のアニメーターで動画が書き出せないので、
バージョン3で書き出せるようであれば救済措置でバージョン3の書き出し機能を使わせてほしい。
もしくは、バージョン2をアップデートして使えるようにしてほしい。
リップシンクなどもあるのに動画の書き出しができないのは辛い。
ご対応お願いします。
Sign In or Register to comment.