★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

Live2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしい。

Live2D Cubism 3.0サブスクリプション形式のみの利用となっています。
そこで要望ですがLive2D Cubism PRO2・XXバージョンをずっと使えるようにしてほしいです。
私はバージョン1を購入し2にアップしたところ、OSを代えたせいか今現在バージョン1が使えません。
シリアルキーでそれ以上先に進みません。
なぜ1を使おうとしたかというとクイックタイム問題で動画が書き出せないので、
1で書き出そうとしましたが、シリアルキーが使えなくなっていたので、できませんでした。
ノートパソコンWin7で書き出そうとしましたがやはりシリアルキーでできませんでした。
Live2D Cubism 3.0は購入予定ですが、
仮に買わなくてもすでに購入しているLive2D Cubism 2.XXはずっと使えるようにしてほしいです。
また、2のアニメーターで動画が書き出せないので、
バージョン3で書き出せるようであれば救済措置でバージョン3の書き出し機能を使わせてほしい。
もしくは、バージョン2をアップデートして使えるようにしてほしい。
リップシンクなどもあるのに動画の書き出しができないのは辛い。
ご対応お願いします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。