質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

[不具合報告]既出の不具合報告4件の再記載

sevena7a 様の4件の回答に対して①、④が仕様であるとのことを理解しました。
②、③に関して修正できましたら、レスをお願いします。
よろしくお願いします。

①ツール詳細の描画順の入力欄にマウスで選択するとカーソルが消えてしまう。

ご指摘ありがとうございます。
こちらは、現行仕様となっております…。
ドラッグして数値を変化させたい場合、カーソルを消すことで数値の変化に集中できるよう配慮しました。

要望として、共有させていただきます。


②描画順のインクリメント、デクリメントが特定手順で不正に計算される

こちらの不具合は、早急に修正させていただきたいと思います。

わかりやすく、大変助かります…!


③メッシュ線幅に不正な数値を入力できてしまう

大変ご不便をおかけしております。
設定値の見直しと、アンドゥ対応のほう早急に検討させていただきます…!


④インスペクタ-角度に360度を越える値を入力できてしまう

こちらは仕様になります。
回転デフォーマにキーフォームを設定する際に、角度で720と設定してあげると2回転させることができます。
よろしくお願いいたします。

コメント

Sign In or Register to comment.