ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
Live2Dの様々な情報をお届けするリアルイベント「alive 2017」参加応募受付中!

Live2Dを使ったゲームタイトルを持つ企業による開発秘話のセッションなど
さまざまなコンテンツを用意しています!

初心者の方も経験者の方も参加可能ですので、ぜひ一度特設サイトをご覧ください。
(応募期限2017/11/12まで)

詳しい募集要項はこちら↓↓

特設サイト:http://alive2017.live2d.com/ 

[不具合報告]既出の不具合報告4件の再記載

sevena7a 様の4件の回答に対して①、④が仕様であるとのことを理解しました。
②、③に関して修正できましたら、レスをお願いします。
よろしくお願いします。

①ツール詳細の描画順の入力欄にマウスで選択するとカーソルが消えてしまう。

ご指摘ありがとうございます。
こちらは、現行仕様となっております…。
ドラッグして数値を変化させたい場合、カーソルを消すことで数値の変化に集中できるよう配慮しました。

要望として、共有させていただきます。


②描画順のインクリメント、デクリメントが特定手順で不正に計算される

こちらの不具合は、早急に修正させていただきたいと思います。

わかりやすく、大変助かります…!


③メッシュ線幅に不正な数値を入力できてしまう

大変ご不便をおかけしております。
設定値の見直しと、アンドゥ対応のほう早急に検討させていただきます…!


④インスペクタ-角度に360度を越える値を入力できてしまう

こちらは仕様になります。
回転デフォーマにキーフォームを設定する際に、角度で720と設定してあげると2回転させることができます。
よろしくお願いいたします。

コメント

Sign In or Register to comment.