ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
Live2Dの様々な情報をお届けするリアルイベント「alive 2017」参加応募受付中!

Live2Dを使ったゲームタイトルを持つ企業による開発秘話のセッションなど
さまざまなコンテンツを用意しています!

初心者の方も経験者の方も参加可能ですので、ぜひ一度特設サイトをご覧ください。
(応募期限2017/11/12まで)

詳しい募集要項はこちら↓↓

特設サイト:http://alive2017.live2d.com/ 

[不具合報告]パーツの新規作成時、描画順1000以上のパーツを作成できてしまう

表記の現象を報告します。
[手順]
1.パーツパレットにて、右下のフォルダアイコンを押す
2.新規パーツ作成ダイアログにて、描画順を1001に設定する
3.OKを押下する

[結果]
描画順1001のパーツが作成できてしまう

[期待結果]
描画順1001以上のパーツは作成できないこと

[環境]
OS:Win10 x64(Home ver1607)
Cubism:ver3.0.01

コメント

  • @slip

    いつもお世話になっております、StaffのSevenAです。
    インスペクタ上では1000を超えることはありませんが、パーツパレット上の表記はそのまま反映されてしまうようですね…。
    こちらに関しても、早急に修正させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    slip
  • @slip
    お世話になっております。
    今回の不具合の件ですが6/5リリースの3.0.03のバージョンにて修正済みになっております。
    お待たせしてしまい申し訳ございません。
    ぜひ、ご確認いただければ幸いです。
    slip
Sign In or Register to comment.