ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
Live2Dの様々な情報をお届けするリアルイベント「alive 2017」参加応募受付中!

Live2Dを使ったゲームタイトルを持つ企業による開発秘話のセッションなど
さまざまなコンテンツを用意しています!

初心者の方も経験者の方も参加可能ですので、ぜひ一度特設サイトをご覧ください。
(応募期限2017/11/12まで)

詳しい募集要項はこちら↓↓

特設サイト:http://alive2017.live2d.com/ 

取っ掛かりがつかめません。

素晴らしい技術ですごい!と感動しています。

ただしデモ版とサンプルをダウンロードしたものの、チュートリアルにあるのはサンプルデータの動かし方しかないので、オリジナルを作ろうと思っても何から始めていいかがよくわかりません。
はじめにどういうデータから作成して、どのように変形をかけていけばいいのか、どういう点に注意すればいいのかという情報がないと手探り状態が多すぎて困ってしまいます。
何卒宜しくお願い致します。

コメント

Sign In or Register to comment.