ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
【いただいたご質問への返信について】
現在、繁忙期に差し掛かっており、いただいたご質問への回答に遅れが発生しております。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

物理演算のモーションファイルへの書き込み

Ver2.1では物理演算ファイルを書き出し、Viewerでアニメーションファイルに書き込んで髪が揺れるアニメーションが作れました。
Ver3ではどのようにアニメーションに組込めば良いのでしょうか?
Viewerβで物理演算を確認することは出来ますが、アニメーションに組込む方法が分かりません。
操作方法をお教え下さい。

コメント

  • @sasakiSG

    ご連絡ありがとうございます、StaffのSevenAです。
    Cubism3では、まだ物理演算がβの段階で、パラメータによる確認しか行えない状況です…。

    現在、新しくなったCubism3の物理演算を着々と準備中ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • 了解しました。
    物理演算が実装されるのを待つことにします。
    sevena7a
Sign In or Register to comment.