質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

Animatorのタイムライン上のパラメータを1フレーム分全選択する方法

2.1ではタイムライン上にあるピンク●の付く黄緑のラインをクリックすると、そのフレームにある全パラメータを一括で選択出来ました。
青い■の付くピンクのラインをクリックすれば、配置%不透明度も含めて全部選択出来ました。

しかし3.0では緑のラインをクリックしても、紫のラインをクリックしても全選択をする事が出来ません。
繋がりのある2シーンの最初と終わりをコピー&ペーストして同じにする時などに必要なのですが、3.0ではどうやれば全選択出来るのでしょうか?
表情ファイルを作る時にも全選択したいのに出来なくて困りました。

あと、シーンの順番はどうやれば入れ替えられますか?
2.1では自動的に名前順になっていましたが、3.0では作った順から入れ替えられなくて困っています。

コメント

  • @sasakiSG

    ご連絡ありがとうございます、StaffのSevenAです。

    パラメータの一括選択とシーンの名前順の入れ替えに関して、大変ご不便をおかけしております。
    申し訳ございません…。

    こちらの2件については、現在実装中しておりますが、少々時間がかかっております。
    ただ、なるべく早い段階で公開したいと思いますので、今しばらくお時間いただければ幸いです。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
Sign In or Register to comment.