ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq

Unityで他のプロジェクトとかを弄った後、再度開くとエラーが出るのですが

Unity、Live2Dともに初心者です。
原因はわかっていないのですが、Unityの他のプロジェクトを開いたり保存して翌日に開いたときに
頻繁に下記のエラー発生し作業の続行が不可能になるのですが。対処法分かりますでしょうか。
画像を送付させて頂きます。




Assets/PlayerController.cs(10,14): error CS0101: The namespace `global::' already contains a definition for `PlayerController'

使用環境
Unity2017.1.1f1
Cubism30SdkUnity-5.unitypackage

当初フォルダー構造などを弄ってしまったのかと思いましたが何もしなくてもおこるので

何卒宜しくお願い致します。

コメント

  • 解決と言うわけではないのですが、Unityのメタダクのエラーのようですね。

    お手数おかけしました。
    でも、他のプロジェクトを開くと高頻度でやっぱりなってしまいますね。
    エラーになれると言うか、やらない事を増やしていくしかないのかなと。
Sign In or Register to comment.