ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq

Cubism3を用いてティラノスクリプト上でLive2Dを使用する方法

お世話になっております。
Cubism3のModelerで作成した「moc3」ファイルとAnimatorで作成した「motion3.json」を、
ティラノスクリプト上で使用することは可能なのでしょうか。

https://qiita.com/tempura17654/items/73b292406b6761604301
上記のサイト様を参考にした手順で、Cubism3のModelerで作成した「moc」ファイルを
ティラノスクリプト上で読み込むことには成功したのですが、「moc3」のファイルに変更すると、読み込めなくなりました。
現状ティラノスクリプト上でLive2Dを使用したい場合は、旧式のファイル形式を使用する方法しか無いのでしょうか。

プログラムの経験はほとんど無く、Live2Dの使用経験もあまり長くありませんので、
なにか初歩的なミスをしているか、的外れな質問をしているのかもしれません。
もし他に、Cubism3を用いてティラノスクリプト上でLive2Dを使用する方法があれば、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

  • kh1995jp様

    ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子と申します。

    ティラノスクリプトですが、CubismEditor3には今のところ未対応です。

    ご期待に添えず誠に恐縮ですが、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
Sign In or Register to comment.