質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

can3ファイルを2つ開くと1つ目のファイルが2つ目のファイルに変わってしまう

アニメーターでcan3ファイルを開き、更に別のcan3ファイルを開くと、
タブ上でどちらのファイルをクリックしてもシーン数の多い方のシーン一覧がシーンウィンドウに表示されてしまいます。
その上、シーンが表示されない方のタブをクリックした後にシーンを適当にクリックすると、
タブも画面もそのシーンを持つファイルの方に上書きされてしまいます。

これ複数ファイルを開くと必ず起こるんですが、他の人は出ていない症状なんでしょうか?

コメント

  • sasakiSG様

    ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子でございます。

    このたびはシーンの切り替えが意図しない動作となっている件でご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
    本件は次回アップデート時に対応する予定となっております。

    ご不便をおかけいたしますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
  • 把握済みの不具合だったのですね。次回更新で対応とのことで安心しました。
Sign In or Register to comment.