質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

タイムライン上でキーを選択できない

特定のシーンでドープシートの状態でキーが選択できません。(グラフエディタでは問題ありません。)

途中までは問題なかったのですが作業を進めるうちにこのような症状が出て解消されません。
同じcan3内の他のシーンでは問題ありませんが、症状の出たシーンでは複製したものも同様になります。


また、キーを打ちたいコマの位置でクリックしても赤いスライダが動いてくれず
スライダの上の部分をつまんで動かしてくるという方法でしか移動できません。

解決方法ありますでしょうか。

コメント

  • @ymdyuco 様

    いつもお世話になっております、Live2Dの笹原です。
    ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません…。

    特定のシーンで発生するとのことで、弊社でもデータを検証させていただきたいのですが、お借りすることは可能でしょうか。
    もし、お借りできるようでしたら、私宛にDMをいただければ幸いに存じます。
    (私のアイコンをクリックするとDMが送れます)

    なお、不具合発生時にエラーなどが発生しているようでしたら、ログも一緒に送っていただけると助かります。

    なにとぞ、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
  • sevena7a 様

    解決いたしました。
    パラメーターの右上のロックがかかってました…。
    お騒がせいたしまして恐れ入ります。
    sevena7a
  • @ymdyuco 様

    承知いたしました!
    不具合ではなかったとのことで安心しました。

    また何かございましたら、ぜひ連絡いただければと思います。
Sign In or Register to comment.