★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Rehostable hostid exists (-153)について

編集済: 5月 2016 一般
Windows 7 でCubism 2.0のPro版を使用していましたが、Windows 10にアップデート後 http://sites.cybernoids.jp/cubism2/faq/editor#Q06 と同じエラーが発生しました。
どうしたら良いででしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

  • Cubism 2.0ではなくCubism 2.1.10でした。
  • YuukiHaru さま、

    ご利用に関してご迷惑をおかけしてしま氏申し訳ありません。

    こちらの問題の際は、ライセンスキーを教えていただきたいので、
    お手数となりますがsupport@live2d.comまでメールをいただけますでしょうか?

    yuukiHaruさまであることと、お使いのライセンスキーがわかるようにしていただけますと大変助かります。

    問題の解消まで今しばらくお付き合いお願いいたします。
  • ご連絡ありがとうございます。
    サポートの方に問い合わせて解決しました。
    二度手間の形となり申し訳ありませんでした。
    迅速な対応ありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。