★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

サンプルデータ集キャラのスチームでの公開

サンプルキャラは Facerig+Live2D Module にて標準で入ってますが
公式でこはる、はるとの Facerig+Live2D Module への追加予定はありますか?

予定がない場合、こはるをFacerig用にしたものをスチーム上で公開してもいいでしょうか?

コメント

  • お問い合わせありがとうございます。

    内容について担当のチームのものに確認いたしますので、
    ご回答までもう少々お待ちください!
  • koborin さま、

    担当チームの方に確認したところ、
    「こはる」、「はると」のFaceRigは公式に近日中に追加される予定のようです。

    詳しいスケジュールはFaceRig側の都合によりますので、
    詳細な時期についてはご案内できません…大変申し訳ありません…!

    恐れ入りますが、FaceRig公式からの追加をお待ちください。

    よろしくお願いいたします。
  • 追加たのしみにしてます
    回答ありがとうございました
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。