★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

FaceRig Mobile Live2D Avatar Packs について

『FaceRig Mobile Live2D Avatar Packs』 が発売され、早速ダウンロードしてみたのですが、
Live2D アバターを購入できませんでした。 Prive Error と表示されています。

また、そもそもこのアプリは、何に使用すればいいのか意味不明です。
チャットに利用できるかと思ったのですが、アプリ内で完結するだけでは
あまりに意味がありません。

とりあえず、自分の作ったアバターを、気軽にiOS上で試せるようにしてほしいです。
それなら、iOS上での動作確認や、プレゼンや営業などで利用することが出来ますので、
有用性があると思います。

コメント

• マニア様

お問い合わせありがとうございます。
    Live2D所属のDai(Staff)と申します。

現在のところは、iOS上でもアバターの購入は可能なようです。
    ただし、アプリ内通貨での購入はできないもようです。
    お力になれず大変申し訳ないのですが、購入フローに関する詳細なご質問は、開発・販売元のHolotech Studio様に直接お問い合わせいただけますでしょうか。
    info@facerig.com(英語のみの対応になります)

また、ご要望に関しましては、「Live2Dのユーザーの方から頂いたFaceRigへのご要望」という形で、Holotech Studio様に伝えさせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • こちらでも、購入できることを確認いたしました。

ご対応、ありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。