ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

アニメーションがカクつく

いつもお世話になっております。

cubism2.0のアニメーターで作成したデータを、
他のPCで確認する際に、キャラが極端にカクつくという事例が発生しました。

特にゆらゆらと動きに合わせて揺れる、揺れ物のデータに多いようです。

御社内で、こういった事例が生じた事はございますでしょうか?
また、こういった事の考えられる理由や原因、それに対する解決策などあれば、
Live2D社の皆様のみならず、ご意見を伺わせていただきたいと存じます。

(想像なのですが、32bit版と64bit版で処理速度が変わるため、とか……)

お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

コメント

Sign In or Register to comment.