★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

【質問】Live2D Animator 動画書き出しができません

はじめまして。質問させて頂きます。

本日、初めてLive2Dにてアニメーション制作を行いました。
モデラーで素材制作→アニメーターでアニメーションの動作をつける。

ここまではうまくいったのですが、
いざ書き出しを行おうと思ったところ、動画のみ書き出しが不可でした。
GIFと静止画は可能です。

どなたか、お分かりの方いらっしゃいませんでしょうか。
ご回答、よろしくお願いいたします。

コメント

• オプション
    申し訳ありません、自己解決しました。
    32bit版のみ、書き出し対応しているのですね。
  • オプション
    編集済: 9月 2014
    解決のご報告、ありがとうございます!

はい、動画書き出しはQuickTimeに対応している32bit版Animatorのみですので、32bit版でお試しください。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。