ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

Live2d Euculidのフリー版を設定して欲しい

Live2d Cubism はフリー版があり人にすすめ易いのです。EuculidはCubismより習得難易度も高く、体験版のみでなくフリー版を設定していただけると個人でも始めやすいかと思います。

コメント

  • 同意です、フリー版があればいろいろ協力出来そうです
  • 同じく、間口は広い方がよろしいかと
  • edited 6月 2017
    自分も同意です。cubism2の時はフリー版があり、習得と作成に時間を十分に取ることが出来、習得に失敗した時の事を考えずにすみました。ファイルの出力や保存、特定の機能等を欠いてでも、練習と習得だけを行える期限の無いフリー版のEuclidを要望します。90日間の試用期間と、かなり長めの期間が設定がされていることも承知していますが、考えて頂きたいです。
Sign In or Register to comment.