★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

キーフレームのコピー&ペーストのショートカットキー

Ver2.1ではタイムライン上のキーフレームを選択してCtrl+Cでコピー、Ctrl+Vでペーストが出来ました。
しかしVer3ではショートカットキーに登録されておらず、右クリックメニューからコピーやペーストを選ばないとコピー&ペーストが出来なくなっています。
これは非常に不便、というか作業効率が著しく落ちるので対応して頂きたいです。

コメント

• ついでにModererのパラメーターキーのCtrl+Shift+C、Ctrl+Shift+Vによるコピー&ペーストも、
    キーかパーツの選択が上手く出来ていないのか、コピー出来たり出来なかったりします。
  • @sasakiSG

ご連絡ありがとうございます。
    ショートカットの不具合については現在調査中です…。
    大変ご不便をおかけしております。

早急に対応して参りますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。