ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

モデルデータにPSDを追加する変更を加えたデータのReimport時、モデルがグチャグチャに壊れる

モデルデータにPSDファイルを追加するレベルの変更を加え、moc3ファイル等を書き出し、それをUnity上のデータに上書き。
jsonファイルをReimportするとモデルデータがグチャグチャに壊れます。
moc3ファイル等を全削除してから新規にインポートすると壊れません。
プレハブも入れ替えなので、設定していたデータを再構築しないといけなくなるので非常に不便です。

コメント

  • @sasakiSG

    いつもお世話になっております。
    ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません…。

    こちらの不具合が発生するモデルですが、お借りすることは可能でしょうか。
    もし可能であれば、私宛にDMで頂ければ幸いです。

    安心して作業を行っていただけるよう、早急に対応して参りますので、
    なにとぞよろしくお願い申し上げます。
Sign In or Register to comment.