ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

Cubism SDK for Unityをインポートした直後のHierarchyビューに生成される無名のゲームオブジェクトについて

Cubism SDK for Unityをインポートした直後のHierarchyビューに無名のゲームオブジェクトが生成されますがこちらは削除しないほうがよいものなのでしょうか?



よろしくお願いします。


■環境
・Windows10
・Unity2017.1.1f1
・Cubism30SdkUnity-5.unitypackage

何卒宜しくお願い致します。

コメント

  • @BURAI_VC2008 さん

    このゲームオブジェクトは削除して構いません。
    これはSDKのパッケージをインポートした際に生成されてしまう、不要なオブジェクトです。

    SDKのインポート直後はライブラリが読み込まれていません。
    その状態でSDKに同梱されているモデルを再インポートしようとしたために失敗して残ってしまったものが、そのゲームオブジェクトになります。
  • 返答ありがとうございます。

    削除して構わないとのことで確認しました。
    詳細な理由も添えていただき、ありがとうございます!
Sign In or Register to comment.