ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

moeファイルをbyteファイルに変換する際

対象ファイルの拡張子を変更させないといけないのですが
「名前を変更する」で拡張子だけを変換させてセーブさせようとすると
「中身が破損する可能性があります」と表記されてしまいます。
これを無視し、セーブしたファイルを使用しても大丈夫なのでしょうか。
また、詳しいやり方を教えていただけると助かります。

コメント

  • Kubota様

    ご質問ありがとうございます。
    「中身が破損する可能性があります」というメッセージは、拡張子の変更操作に対してOS側が一様に表示するもので、
    特にファイルの中身が変わる・破損するといったことはありませんので、心配される必要はございません。
    メッセージは無視してセーブしてしまって大丈夫です。
    Kubota
  • 助かりました!
    ありがとうございます!
Sign In or Register to comment.