質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

パラメータごとにフェード値を変えたい

お世話になっております。
Cubism2.1ではAnimator上で、パラメータごとにフェード値を変える設定ができました。
Cubism3で同じことをしたい場合、どのような手順を踏めばよいか教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

コメント

  • natsumine_723様

    ご連絡ありがとうございます。
    Live2D スタッフの虹子と申します。

    Cubism Editor 3 Animatorにおけるフェード機能につきましては今後の実装を検討しております。
    今しばらくご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、今後のアップデートにご期待いただければ幸いに存じます。

    今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
  • ご返答頂きありがとうございます。
    現在は実装されていないとのことで承知いたしました。

    2.1ではパラメータごとのフェード値の設定を変えることで
    モーション遷移の仕方を調整しておりましたので
    Cubism3でもぜひ使いたいと思っています。

    今後のアップデートお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
Sign In or Register to comment.