★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

LIVE2Dで製作したモデルの顔がViewerで読み込まれません。

使用しているソフトは「Live2D Cubism Editor 3.2.02 [FREE版 ] 」と「Live2D Viewer」です、

テクスチャアトラスの編集から 「幅2048px」 「高さ2048px」で作成し自動レイアウトしてます、
そのあとに下のOKボタンを押し作り、

できたものをmocファイル書き出し(2.1用)で 書き出し設定は「モデル設定ファイルを書き出す
だけにチェックを入れて書き出しています。

書き出されたmocファイルをLive2D Viewerに読み込ませると顔だけ表示がされません、

moc3ファイル書き出しの場合Live2D Viewerに読み込ませる事もできませんでした、
原因がまったくわからないのでよろしければご意見をください。

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。