★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

別のオブジェクトのパラメーターをまた別のオブジェクトに貼りつけたい

前後左右に動く前腕を作った結果、パラメーターやdraw orderの管理が細かいものになってしまい
新規で手を増やす際、もう一度この作業をやるのは手間がかかりすぎるので
元の手からコピーペーストしたいと思っています。

ヘルプを検索したのですが、探し方が悪くちょうどいい記事がなかったため
良い方法があればと思いまた質問させて頂きました。
使用しているのは3.2.02の英語のプロ版です。

新機能のランダムポーズ録画機能ありがとうございます!
自分だけで作ると右向かせると最後まで右…みたいなカッチカチのポーズになりがちなのですが
この機能のおかげで些細な動きをそのまま取り入れられたリ、思いがけないポーズが生まれたりしてアイディアも広がります。
全身動かすのが一瞬で簡単にできて作業効率がめきめき上がりそうです。

コメント

• 手や目などで片側作って完成したらパーツコピーして要所を反転や移設で作るのをよくやってますね
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。