★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

カスタムパラメータが機能しません

Zキーを押すことで目を細めるようにしたいのですが、設定が間違っているのかFaceRigでキーを押しても動作しません。
「照れ」のパラメーターが優先されているのかと思い削除もしましたが動きませんでした。
何が間違っているのでしょうか、詳しい方教えていただけると助かります。


コメント

  • reirei
    編集済: 1月 2019
    FaceRigについてでしたら、以下のカテゴリの方が回答が付きやすいのではと思います。
    よろしければ、FaceRigカテゴリで質問し直してみてはいかがでしょうか?
    http://forum.live2d.com/categories/facerig
  • 編集済: 1月 2019
    たぶん、.CFGファイルに.TXTが付いてる
  • txt付いてました!初歩的なミスですみません…
    ありがとうございます、助かりました!!!!
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。