★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

Cubism3SDK for NativeのCoreのlibファイルの再配布について

お世話になっております、個人でC++用ライブラリを開発、配布している山田と申します。

Cubism3SDK for Nativeに含まれるLive2DCubismCore_MT.libなどのライブラリファイルの再配布についてご質問させてください。

現在開発・公開しているライブラリではlibpngやlibjpegなどの外部のC言語用ライブラリも使用していて、
自分が開発したライブラリのパッケージにlibpng.libやlibjpeg.libなどのファイルも
含めて配布を行っているのですが(ドキュメントに各ライブラリの著作権表記も含めて)、
Cubism3SDK for NativeのLive2DCubismCore_MT.libなどのlibファイルも同様に開発した
ライブラリのパッケージに含めて配布しても問題はありませんでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返答の程、よろしくお願いいたします。

コメント

• @Prog さん

お手数をおかけして申し訳ありませんが、利用規約に関するお問い合わせはサポートまでお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
  • ご返答ありがとうございます。

承知致しました。
    サポートのフォームからご質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。