質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【機種名】:MacBookPro 2017 など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】例:パーツの表示状態など、お問い合わせ内容がわかる画像をご用意ください

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

Live2D AE用プラグインがインストールできません

はじめまして。
本日、Live2DのAE用プラグインを導入しようとしたところ、
このアプリは保護のためにブロックされました。
という窓が出てインストールができません。
発行元が信頼なしになってる影響だと思うのですが、この回避方法はありますでしょうか。

OSはWin10で、AEのバージョンはCC2014です。
お手数かけますが回答いただけますでしょうか。

コメント

  • gimlet205 様

    Live2Dスタッフ、nishiと申します。

    このたびはご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。

    ライセンスの更新を行い問題を解消いたしました。
    お待たせしてしまい申し訳ありません。

    Win10でも問題ないと思われますので、
    よろしければAE用のプラグインを創作活動にご活用ください。

    今後ともLive2Dをよろしくお願いいたします。
  • nishiさま>
    本日再ダウンロードしてインストールができること確認しました。
    迅速な対応ありがとうございます。Live2D購入したてでまだモデリングすら
    おぼつかない状況ですが、プラグイン自体は動作をすることは確認できました。
    ありがとうございました。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。