★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

【不具合、バグ報告】「絞り込み」チェックボックスのツールチップミス【Modeler ver 2.1.01(32bit,64bit)】

題記の件、
パラメータの「絞り込み」チェックボックスのツールチップが「スナップショット」とのものになっているようです。
次回更新で修正頂けると幸いです。
タグ付けされた:

コメント

• kurisaka_konabeさん

ご連絡ありがとうございます!
    Live2Dスタッフの笹原です。

確かにツールチップの内容が違っておりますね…大変申し訳ございません。
    早急に修正し、次回の更新に反映しますのでしばしお待ち頂ければと思います。

情報ありがとうございました!
  • 遅くなりましたが、反映ありがとうございました!
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。