ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

Badges

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
 
いつもLive2Dコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

不具合のお問い合わせの際は迅速な対応にするため、
お問い合わせ内容に加えて下記の情報を明記してくださいますようお願い申し上げます。

・問題が発生したアプリケーション名とバージョン(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・ご利用のPC環境(例:Windows10、macOS HighSierra など)
・グラフィックボード(例:GeForce GTX 950M など)
・メモリ(例:8GB)
 

AutomaticColors

ユーザー情報

ユーザー名
AutomaticColors
登録日
ログイン回数
10
最終訪問
ロール
Member
Points
19
Badges
4

Reactions

  • ”全体”のショートカット

    MayaもUnityもFキーを押すとオブジェクトが拡大されますが、
    Live2d Euclidも統一してもらえると助かります。
    今使い方を試行錯誤中ですが、ソフトの行き来が多いので、Fキーを押して反応がないとイラっとします。

    あとメインとシーンの切り替えはCtrl1と2かな、、、
    nishi_2d(Staff)
  • グループパレットで、、、

    1、ソロ表示があると嬉しいです。今だとふくくんの顔の輪郭の動作を研究しようと思うと、顔、顔、A3っとクリックしなくてはいけないので、、、
    2、ソロ表示と子のアイテム表示は右クリックに入ってて欲しいかも。
    3、何かを選択したら、ペアとクリッピング先のアイテムの色が変わると良いかも。
    4、今詳細のクリッピングIDの横のボタンを押すと、クリッピング先ー>クリッピング元は選択できますが、逆も欲しいです。
      ふくくんだと顔から、右ほっぺと顔アゴ影がわかるように詳細に表示があるとか、、、
    nishi_2d(Staff)