★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

デフォーマの角度XYZについて

キーバインドで表情の喜怒哀楽を表現するためにそれぞれ対応する画像を読み込みひとつずつパラメータを作成し、角度XYZをつけています。

喜怒哀まではきれいに角度がついたのですが、楽だけ何回キーを配置しても、「右下のパラメータをランダムに動かします」ボタンで確認するとキーが登録前状態にもどって一からやり直しになってしまいます。

キーの色は緑色です。

原因が分かる方がいましたらぜひ返答お願いしたいです、、、!

コメント

• 編集済: 6月 2020
    tamachosu様

ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、文章だけではご状況がよくわかりませんので、
    キャプチャ動画を撮って詳しくご説明いただけますでしょうか…
    (Editorのウィンドウは小さめにし、パラメータパレットとキャンバスとランダム再生ボタンまわりが
     よく見えるように撮影をお願いいたします)

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。