★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。
オプション

moc3ファイルが開けません。

修正したい箇所があるのですが・・ファイルが開かなくて困っています。

エラー箇所があるみたいなのですが・・何が原因なのでしょうか・・。
===================================
・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】:Cubism Editor 4.0.05
・【ご利用のPC環境】:Windows10Pro
・【機種名】:DELL
・【グラフィックボード】:GeForce GT 1030 など
・【CPU】:Intel Core i7-4770
・【メモリ】:32GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】: CLIP STUDIO

コメント

• オプション
    magu様

ご質問誠にありがとうございます。
    Live2Dスタッフでございます。
    いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
    この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

お調べいたしますので
    開けないファイルをDMにてお送りいただけますでしょうか。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

★DMの送信手順
     この返信の投稿者名[enoko(staff)]をクリックします。
     開いたプロフィール画面右上の[メッセージ]をクリックします。
     [新しい会話を開始]が開きますので、アイコン[Attach file]をクリックしファイルを選択します。
     [会話を開始する]をクリックし、ご送信ください。
    (ファイルは圧縮していただくか、
     サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい)
  • オプション
    編集済: 10月 2020
    magu様

DMでご連絡誠にありがとうございました。
    png画像しか添付されていないようでしたが
    開くことができないファイルをお送りいただけますでしょうか。
    サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用ください。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

(moc3ファイルとありますが、
    編集中のモデルファイルが開けないということでしたらcmo3ファイルということでしょうか)
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。