★お知らせ(2023/12/27)
いつもLive2D公式コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
本コミュニティは2023年12月27日 11:00をもって閉鎖いたしました。
今後の運営はすべて新Live2D公式クリエイターズフォーラムに移行します。
閉鎖に伴い、以下機能は利用不可となります。
・アカウントの新規作成
・トピック投稿、返信
たくさんのご利用誠にありがとうございました。

新Live2D公式クリエイターズフォーラムは以下バナーよりご利用いただけます。
Live2D公式クリエイターズフォーラム

なお、本コミュニティに投稿されたトピックはすべて残りますが、今後削除する可能性がございますので予めご了承ください。
閉鎖に関するお問い合わせにつきましてはLive2D公式クリエイターズフォーラムへご連絡ください。

※※ 投稿前に必ずご確認ください ※※

編集済: 7月 2018 一般
Live2Dコミュニティへようこそ!

この『Live2D コミュニティ』は、Live2Dユーザー同士の交流や情報交換の場です。
作品のシェアや操作の手詰まりなど情報やノウハウの交換等に是非活用してください!

▼不具合や提案も積極的に投稿してみよう
Live2Dに関するご質問・不具合の報告・提案などについても是非こちらのコミュニティお寄せください。
ただし、基本的にはユーザーのみなさま同士での解決を推奨しているため、公式スタッフからの回答や問題解決は約束されていません。
ですが公式スタッフからの回答や問題解決が行えない場合でも、かならず内容は確認し、今後の改善の参考にさせていただきます。

▼みんなのために共有しよう
質問した場合は、その後うまくいったのか駄目だったのかの結果もぜひ書き込んでください。
自力で解決した場合も、原因や解決法を共有し、同じ事で悩む他のユーザーにとっての資産にしてもらえたら嬉しく思います。

▼マナーをまもろう
他のユーザーに対する誹謗・中傷など、投稿内容がこのコミュニティに不適切と思われる場合、
管理者の判断により投稿を削除したり投稿者のアカウントを停止する場合があります。

▼サードパーティー(他社製品)のサポートについて
Live2Dを使ったサードパーティー(他社製品)のゲームやアプリ、ソフトウェアについてのご質問や不具合報告は、
どのような仕様でLive2Dが利用されているかの詳細をこちらで判断できないため回答と対応を行うことができません。
そのゲームやアプリを展開している会社のコミュニティや問い合わせフォームにお声掛けいただくようお願いいたします。
このディスカッションは閉じられました。