ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
Live2Dの様々な情報をお届けするリアルイベント「alive 2017」参加応募受付中!

Live2Dを使ったゲームタイトルを持つ企業による開発秘話のセッションなど
さまざまなコンテンツを用意しています!

初心者の方も経験者の方も参加可能ですので、ぜひ一度特設サイトをご覧ください。
(応募期限2017/11/12まで)

詳しい募集要項はこちら↓↓

特設サイト:http://alive2017.live2d.com/ 

キャンバスサイズの取得方法

Unityの Cubism3 SDK R4 を利用しているのですが、書き出されたキャンバスサイズをunity側で取得することは可能でしょうか。

コメント

  • @toshi さん

    CubismのCoreにはキャンバスサイズを取得するAPIは実装済みですが、UnityComponents側にそのAPIを利用する機能が実装されておりません。
    未実装のAPIは今後の更新で対応の予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

    また、Native版のCubismCoreに同梱しているLive2DCubismCore.hにはすべてのAPIが記述されていますので、こちらを利用すればユーザ側で実装していただくことは可能です。
  • 了解しました!
    CubismCore覗いてみたいと思います。
Sign In or Register to comment.