ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq

モデルの差し替えが上手く行きません

http://docs.live2d.com/cubism-sdk-tutorials/reimportmodel/
このURL通りに何度かためしているのですが上手く行きません。

http://docs.live2d.com/cubism-sdk-tutorials/update-components/
ここで言われているように最新のコンポーネントを入れてみましたが 
モデル差し替えの操作後、テクスチャがバラバラに表示されるようになってしまいました。

成功するバージョンがわかればそのバージョンに合わせます。(もしバージョン限定の操作であれば、チュートリアルに記して欲しいです)
よろしくお願いします。

live2d cubism 3.0.13
バージョンはSDK R4
(R3で試したときにはunityがエラーを出し、ファイルを開けなくなってしまいました)
win10

コメント

Sign In or Register to comment.