質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

FaceRig Mobile Live2D Avatar Packs について

『FaceRig Mobile Live2D Avatar Packs』 が発売され、早速ダウンロードしてみたのですが、
Live2D アバターを購入できませんでした。 Prive Error と表示されています。

また、そもそもこのアプリは、何に使用すればいいのか意味不明です。
チャットに利用できるかと思ったのですが、アプリ内で完結するだけでは
あまりに意味がありません。

とりあえず、自分の作ったアバターを、気軽にiOS上で試せるようにしてほしいです。
それなら、iOS上での動作確認や、プレゼンや営業などで利用することが出来ますので、
有用性があると思います。

コメント

  • マニア様

    お問い合わせありがとうございます。
    Live2D所属のDai(Staff)と申します。

    現在のところは、iOS上でもアバターの購入は可能なようです。
    ただし、アプリ内通貨での購入はできないもようです。
    お力になれず大変申し訳ないのですが、購入フローに関する詳細なご質問は、開発・販売元のHolotech Studio様に直接お問い合わせいただけますでしょうか。
    [email protected](英語のみの対応になります)

    また、ご要望に関しましては、「Live2Dのユーザーの方から頂いたFaceRigへのご要望」という形で、Holotech Studio様に伝えさせていただきます。

    今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • こちらでも、購入できることを確認いたしました。

    ご対応、ありがとうございました。
Sign In or Register to comment.