質問は基本的に1スレッドにつき1つの内容でお願いします。

お問い合わせの際は下記の情報を明記をお願いいたします。

▼ソフトウェアに関するご質問の場合

・【問題が発生したソフトウェア名とバージョン】(例:Cubism Editor 3.1.02、Euclid Editor 1.2.0 など)
・【ご利用のPC環境】例:Windows10、macOS HighSierra など
・【グラフィックボード】例:GeForce GTX 950M など
・【メモリ】例:8GB
・【原画(イラスト)を制作したソフトウェア】例:Photoshop , CLIP STUDIO , SAI など
・【問い合わせ内容がわかるスクリーンショットまたは動画】

---------------------------

▼SDKに関するご質問の場合

・現象の再現を行い検証させていただきますので、再現する最小のプロジェクトのご提供か、再現するまでの手順
・使用したSDKのバージョン

Cubism3の反転の仕様がわかりません


目のパーツを全選択して反転しても平行に移動するだけで何も反転されていません
現状の仕様で反転を選択すると何が起こっているのかということ、前のようにデフォーマの親子を一括して反転したいときにどうすればよいのかということを教えていただきたいです

コメント

  • @BUY_MBP

    ご連絡ありがとうございます、StaffのSevenAです。
    ご不便をおかけし、大変申し訳ございません…。

    お問合せいただい不具合に関して、確認させていただきました。
    早急に修正対応して参りますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです…。

    なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
  • @BUY_MBP

    連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
    現行、コピーは複数選択ですが、反転に関してはデフォーマを単体で反転すると中の要素も反転する仕様になっております。

    ですので、オブジェクトを複数選択してコピペした後は、一番親になるデフォーマのみ選択して反転を行っていただく形になります。

    よろしくお願いいたします。
  • 二重に反転してしまっていたということですね
    ありがとうございます
    sevena7a
Sign In or Register to comment.