ようこそ!

初めてですか? 参加するには、どちらかのボタンをクリックしてください!

【Live2D Creators Circleのご案内】
Live2Dでは現在、業務をお手伝いしていただけるユーザーの方々を募集しています。
もし、ご興味がありましたら下記URLより詳細をご確認ください。
https://goo.gl/0oBmkq
【いただいたご質問への返信について】
現在、繁忙期に差し掛かっており、いただいたご質問への回答に遅れが発生しております。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Euclid Editor: 重ね合わせが多いと、Ctrl+右クリック時の表示が長くなり過ぎます

 素材の重なり合いが多くなってくると、Ctrl+右クリック時の候補リストが長くなり過ぎて、目的の項目が画面外に消えてしまう事があります。
 ポップアップメニューにはスクロールバーがありませんし、どうやっても選択できなくなる場合もあります。

 画面を90度回せるモニタを使っている人やマルチモニタ環境の人なら対処の方法もあるかもしれませんが、なにかしら対策を考えていただければ幸いです。
yayoi(Staff)
Sign In or Register to comment.