【macOS 11.0 Big Surへの対応状況について】
現在公開中のCubism EditorおよびSDKはいずれのバージョンもmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
正常に動作できない可能性がありますので、対応バージョンの提供開始まではOSのアップグレードをお待ちいただきますようお願いします。
関連するお問い合わせにつきましては、この文章をもって代えさせていただきます。
対応につきましては現在検証を進めております。対応バージョンの公開時期は追ってご案内いたします。

またApple Sillicon版のmacにつきましても、全てのCubism 製品において対応しておりませんのでこちらも合わせてご了承ください。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

Euclidでの選択したものを単独表示

こんにちは。
現在Live2D Euclidを体験版で試しています。

アートメッシュが多くなると絵の重なりが発生し、
選択は右クリックで可能ですが重なっている部分の絵が見えないと
パス設定や変形が少しやりにくく感じました。
Cubismのほうは選択したものを表示のボタンがあったので、同様なものがあればと思っております。
ご検討よろしくお願いいたします。
コメントするにはサインインまたは登録して下さい。